NVIDIA

今年はシーグラフに行けなかくて悲しかったので、最新のNVIDIAのデモに挑戦してみた。これはGeforce7800用のデモなので、我が家のGeforce6800GTではどうかと思ったが、ドライバを最新(いつのまにか77.77になってる。フィーバー)にして、シングルスクリーンにしたら何とか動いた。

http://www.nzone.com/object/nzone_luna_home.html
ダウンロードページ
・やっぱ東洋人のがイイ!な。
・すごいポリゴン数です。
・テクノロジーHDRは簡単に言うと、色を256段階以上のレンジで計算し、最後に表示できるレンジに変換する技術です。すごい明るい部分とかの表現が出来ます。
・顔のシェーディングが変。ライティングしてないか?
・背景はこそーりディスプレイスメントマップしてる

http://surveys.nvidia.com/pow3/profiles.jsp
どのテクノロジーがつーvoteだけど、どの子が好きかvoteに思えてならない
今度は
http://www.nzone.com/object/nzone_madmodmike_home.html
こっちも動かしてみる。