またしげるった.

ソウルパンチ

ソウルパンチ

俺の俺の俺の話を聞けぇ が気になって
クレイジーバンドの「タイガー&ドラゴン」を買ってみる。150yen
iTMSは曲の頭が視聴できるんだけど、この曲頭がナレーションになってて、曲の視聴になっていない。逆に、第2、14トラックは19秒しかない曲で、それもそれぞれ150yenで売っているのだけど、視聴で全部聞けちゃいますが...w
キャラクターをつくろう! 2Dから3DCGをつくる

キャラクターをつくろう! 2Dから3DCGをつくる

私はモデリングは全くできないんだけど、暇なとき少しずつでも練習しようかなといったときに手取り足取り楽しく教えてくれる本を探していたのだけど、これはどうなのよ、と思って買って見たのだけど...