映画

日本沈没をリメイク
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/jul/o20050704_20.htm
なぜ草ナギなのか。樋口真嗣監督はローレライが初監督とはいえ、今まで手がけてきた物を見れば「天才」であると思う。その監督がローレライを(興行的にも)成功させローレライの2倍の制作費をかけるのに、なぜ草ナギなのか?つーか草ナギってタレントでしょ?俳優じゃあないよね?だいたいSMAPという超過酷スケジュールから映画のためにどれだけの時間を割けれるのだろう。(邪推として、逃げる日本人とぶつかる韓国人。そこで韓国語で名演説する草ナギとかいう感動シーンだったら萎えるなぁ)樋口監督好きだから絶対成功して欲しい。
小松左京の指名らしいが、責任もって指名してるのかね。「さよならジュピター」を俺は忘れてないぞ。