ジャズ

今週の火曜日にBLUE NOTE行って来た。
http://www.bluenote.co.jp/art/20050613.html
大大ファンのRichard Glliano.すごいよかったー。満足。と思ったら、一緒に言ったkobyが「明日やる曲は今日と違う」と言ったので...最終日1人でまた行ってきました^^;;
8割違う曲だった。行ってよかったー。(soloでやったリベルタンゴ最高)超満足。感謝。
 ところで全然違う話だが、BLUENOTEは表参道(麻布?)にあるのだけど、歩いていて思ったのは、やっぱ日本は治安がいい。こんなにどこもかしこもブランドブランド、金持ち臭い人うじゃうじゃなのに、警官や警備員もいないし、犯罪犯しそうなちょっとあぶない人も全くいない。海外の観光地なんて、治安がいい=警官一杯なのに。ホームレスとかも日本じゃからんでこないのは、やっぱ日本人はシャイなのかなw