春眠


うとうと...きもちいい
新宿でぶらぶらしてたら
http://www.yamaha-motor.jp/pentagon/
電気バイク見つけた。カッコイイ。すんげぇ欲しい。でも
フル充電で43Km(55Kgの人の場合)かぁ。帰ってこれなくなったらYAMAHAにいけば充電させてくれるかなw

http://www.yamaha-motor.jp/pentagon/shop/campaign/concept01.html
コンセプトモデルってかipodモデルちょっと笑った。
http://www.yamaha-motor.jp/pentagon/shop/campaign/event01.html
5人のアーティストがサイドパネルをデザインって人選にかなり?。デザイナーがいないジャン。サイドパネルのデザインに映画音楽インテリアマルチメディアは関係ないだろー。だったらプログラマとか料理人とかも入れろw
55Kgの人の件も合わせるともしかして女性をターゲットにしてる?ならそのカッコよさもハテナマークだなw プロモーションがんばれ。