また迷子になった一日

水道橋と市ヶ谷を間違えて歩きまくった。もうぼけてきたかな。
で、「なんでも作るよ。」見てきました。
http://ironwork.jp/monkey_farm/index.html
http://cbn.cocolog-nifty.com/news/cat2701142/index.html
まず最初は比較的小さな作品
 pcのbios画面が映ってた
などなど。ボトムスのスコープドッグ以外は写真撮影okなのも良かった。
で、そのボトムスですが、凄かったです。細かいこと言えば--と、細かいことを言うこともできるかもしれないが、そんなことを吹き飛ばす迫力があった。アニメとここが違うとか思っても、見ているうちにこっちが本物で、所詮アニメだからなーと、勘違いしそうになる。
私はコンピュータのプログラマなんてやってるからかも知れないけど、こういう風に「形」で見せられると参りましたと言わざるをえないなぁと感じる。ちょっと嫉妬を感じるとともに、元気になった。
見に行ける方は是非行ってみるべし。12日まで入場無料。