春爛漫

真夜中に昼寝したので、仕事を一段落させて午前中にお出かけ。株がボウラックンだから家にいたく無いってのもあったが。で、まず品川まで行ってみた。
すんごいのね。品川。品川グランドコモンズ
http://www.grandcommons.com/outline.html
何が凄いって凄い統一感があってね。つまんねーの。w
一つ一つのビルが全然個性が無い。つまんねーのにでかい。
で、Canonビルで河口洋一郎展を見てきた。この人はCGの凄い人です。
http://cweb.canon.jp/s-tower/floor/1f/gallery/lifespace/
結構よかった。特にインタラクティブな物があったのが良かったです。
たとえば、携帯電話をかけると、その携帯の番号から独自の形状を自動的に
すぐ生成しプリントアウトした上に綺麗な受付のお姉さんが持ってきてくれるというのは素晴らしかった(w。

私の携帯電話
あと河口先生のこの色使いはなんか意味あるのかな。解説need
そのあとビルをぶらぶら。2Fにキャノンの望遠レンズ付きカメラを覗けるコーナーがあったけど、これ...凄い遠いマンションの部屋が覗き放題なんですがw。
http://cweb.canon.jp/s-tower/floor/2f/index.html
マンションの住人は知ってるのかな。
その後銀座にでてブラブラ。LOCMANの
http://www.locman.it/collezioni/cavallo.php
が欲しいなと思ったけど、衝動買いには高すぎ。
で帰ってきたら日経平均頑張ってるな。ではおやすみなさい。