晴れ

朝3時に起きた。あさってまでに昼型に戻さないといけないので、大変だ。
で、朝から仕事。今度の番組は背景もCGなので、クリッピング
処理をちゃんとしてみようと思う。やはりバウンディング楕球にすべき
なのだろうけど、とりあえずバウンディング球で実装してみる。
朝9時になったので、朝から映画を見に行ってみる。映画館は六本木ヒルズが好きなので、久々に行ってみた。なんかROBOTSとか言う映画の垂れ幕がかかっている。

帰ってきてから調べてみたのだが、春公開のCG映画らしい。
http://www.apple.com/trailers/fox/robots/large.html
なんかダメだ。予告編すら通して見られない。もうこの手の飽きたな。
で、映画は「ローレライ」を見た。
前知識でダメだと
http://movie.maeda-y.com/movie/00477.htm
思っていたので、期待してなかったのだが、結構良かったかも。
役者の熱演も良いし。ただ期待した「かっこよさ」は期待はずれだったかも。
それにしても、ガラガラの映画館で男一人の私をわざわざアベックのとなりの席にする
受付のおねぇさんは意地悪だと思います。(勝手に移動したが)
でそのあと六本木周辺をぶらぶら。六本木の防衛庁跡って凄い工事してるのね。

http://www.mitsuifudosan.co.jp/home/aboutus/bigproject/midtown/
東京のど真ん中とは思えん。しかし空がきれいだ。
でぶらぶらしてたら赤坂で迷子になったw
青山1丁目まで歩いて帰ってきました。
ところで私の部屋ですが、凄い汚いところがあります。
それは...机の裏w

(グロに近い汚さなので見ないように)
でも机の裏ってさ。絶対きれいにならないよねぇ....
と思いつつ暇に任せて色々やってここまでになりました。ふぅ

もうちょっとがんばるか。すんげぇ埃だったw
さて金曜は胃カメラ。うつ T_T