CG ちょっとまじめに

http://www.softimage.com/community/xsi/Video_Gallery/default_flash.asp
ACG Games Reel 2005
GDCで流れたSOFTIMAGEを使ったGAMEのデモリール。ドラクエは一発でわかるw
-
で、CGゴング行ってきました。時間が無かったので、前半しかいれなかった。
東大の人の発表は面白かったけど、5分じゃデモだけで...
もうちょっとタネあかしとかもして欲しかった。
http://nis-lab.is.s.u-tokyo.ac.jp/~nis/indxj.shtml
論文まだなのかなぁ。次の発表が始まるまで間があったので、
その間に質疑応答とかして欲しかったなぁ。
http://www.st.rim.or.jp/~fuk/twas/deepsonar/index-j.html
仮想空間にクラブを作る。面白かった。
http://www.teamredqueen.com/
RedQueen レンダラー。最近チェックしてなかったけど進化し続けてる。
http://www3.famille.ne.jp/~phkimura/patht_g/index.html
発表はこの方がされました。
後半はいられなかったんだけど、アート系っぽかった。工学系と分けてあったのは良かった。