ネタ

http://www.mainichi-msn.co.jp/shakai/wadai/news/20050124k0000e040018000c.html
ローマでロトくじで長い間出ていない「53」に大金をつぎ込む悲惨な人続出。
よくルーレットで赤が4続いたら黒に賭けろとかいう話がありますが、何回続こうが
赤/黒は1/2なので、どっちでも一緒です。でも、どっちのがいいかと個人的に言われれば
赤ですね。だって赤が4回続いたってことはもしかしたら赤のほうがちょっと入る所広いのかも(w
今回のローマのくじも53だけちょっとボールが大きかったり...
いやそもそも53を入れ忘れたりしてたら、自殺した人は浮かばれませんな。
http://goodgame.zive.net/bbs1/data/hl2_up/file/cb.jpg
ハーフライフ
http://negitaku.org/archives/003980.php
ゲーマーの一日を書いた短編映画。でかいけどイイけど長すぎて飽きた。
コメント16にダウンロードの直リンクあり