パチンコ

CRエヴァンゲリオンのレビューを読んで、一応やっておかないとダメだろうということで。
目的:大当たりした時の画面を見ること。できればリーチアクションとかも全部見る。
自分にカモの素質が満載なのは知っているので、今日中に目的を達成すること。
もう大人なので、金に糸目はつけない。勝つのが目的ではない。

700回転で本日大当たり0回という台に座る。なんか回りそうじゃない?ちなみに私はオカルトの類は一切信じません。28回転/1000円な感じ。
で、300位まわしてもぜんぜん出ません。ここまでで判ったこと。
a.液晶がすげー綺麗。
b.台の右半分は飾り。「パチンコ」の玉が釘に当たって落ちる部分の面積が異様に狭い。これパチンコ?
c.絵が綺麗。1-9までの数字は
1:葛城ミサト
2:加持リョウジ
3:綾波 レイ
4:冬月コウゾウ
5:惣流・アスカ・ラングレー
6:渚カヲル
7:碇シンジ
8:赤木リツコ
9:碇ゲンドウ
1万円突っ込んでも単発(?)もこない。後から座った隣のおねーさんが出始める。
ふふん。俺は出すのが目的だが、勝つのが目的ではないのだ。(涙目
しかーし。1万7000円でそろった。「ざーんこーくなー♪(目的達成
で、こっからでまくって連荘で10000玉超え。27000円相当の景品をゲットして帰る。
*パチンコしながら考えたこと
数字の並び順ですが、8-9のリツコxゲンドウのダブルリーチとか1-2のミサトx加持とかシンジxカヲルとか。考えてあるな。綾波xゲンドウとかアスカx加持も成立するようにすればいいのに
初号機にシンジが乗ったときがあった。
当たるたびに「残酷な〜」がフルコーラスかかる。これ印税的にどうなってんだろう。歌関係で大もうけ?
凄い波があるのね。連荘制限15回..1/496らしい。
パチンコ屋って電気代月にいくら位払ってんのかな。一台5A位として(液晶がでかい)1島30台だと1000台くらいある店普通?5000A!?工場だな(つき300万くらいかな(適当))
パチンコ屋って騒々しいねぇ。パチンコ台にイヤフォン出力つけてくんないかな。
確変だと終わると「次回もサービス(ry」とかなんとか言うな
「緊急事態」イベントが発生しているとき、「俺の財布の方が緊急事態だよバ〜カ」って思ってるやついっぱいいそうだな。
ニゾンリーチ長すぎ。
帰る直前に「chance」ボタンを押すと画面のキャラが台詞をしゃべるのに気づいた。
ヤシマ作戦リーチ」が見れなかったが鼓膜が痛いので終了。もうやりません。