おお


http://www.go-l.com/monitors/athens/features/index.htm
横に長いのもどうかな。
http://www.playonline.com/ff11/multimedia/download/bench/
FFベンチ Ver3。このキャラ嫌い。とてとてだった。
てか次々とベンチを出す意味がわからん。わかるけど。
今日ひさびさにパチンコ屋を覗いてみたらEVANGELIONのパチンコ台が満席だった。
おじちゃんおばちゃんがアスカや綾波をそろえている姿は異様でした。
てかちょっとやりたかった。宇宙戦艦ヤマトなんてのもあるのねぇ。
すげえ液晶がでかくてビビッタ。
てか。。。
http://www.sankyo-fever.co.jp/sankyo.php?code=machine/sankyo-p/file/sw/top.html
うへぇ。STAR WARS。。。

    • ちょっとまじめに

こういうのよくないと思う。パチンコって中毒性があるのは昼間のパチンコ屋にあれだけ人が入っていることから明らかで、その中毒性は高い。しかし煙草と同じように個人の責任でやるのはかまわないと思うし、エンターテイメントだから、多少のタイアップはありだと思うが、パチンコと縁の無い人も積極的に取り込もうというタイアップはどうかと思う。パチンコには興味が無くてもEVAやSWが好きな人がちょっとやってみようかな、なんて初めて、それで人生終わったりしてさ。来年あたりCR冬のソナタとか出て自己破産者増大を予想してみる。