映画

昨日仕事がんばったので、今日はまったりだ。
昼間六本木ヒルズにデイアフタートゥモロウを見に行った。
さすがに平日昼間。映画館を貸切!?と思ったら、ぎりぎりで
数人入ってきた。
東京の映画館は沢山あるけど、六本木ヒルズの映画館はかなり良い
と思う。(お台場のは行ってないが)
そこをぎりぎりまで貸切(私しかいなかった)のは(どうでもいいね
で、肝心の映画ですが、かなりgood。すばらしい。
こういう映画(隕石落ちてきたり、竜巻きたり)はおなかいっぱいでどうよ
とか思ってたんだけど、話も絵も完成度高い。
義務感あって行ったんだけど、行ってよかった。
あと行かなきゃ行けないのはスパイダーマン2かな。あ、シュレック2もか
でもってファインディングニモを見ればokかな。
ロードオブザリング3、ハリポタ3もか...めんどくさいなぁ
でもなんだかんだ言ってハリウッドのCG映画は見てて苦にならないのが嬉しいな。
でも本当に楽しみなのは
ディープブルー
http://www.deep-blue.jp/
だ。(昔の映画じゃないよ)これたのしみだなぁ。
スチームボーイはどうでしょね。