WINDOWS XP Service Pack 2

先日のCG SOFT (SOFTIMAGE|XSI)は何とか動いた。
なんかNorton先生がレジストリをいじったくさい。
しかし、なんかちょっと表示がおかしい。
私は別にこれでCGを作る気は毛頭ないのだが、(デモwarezジャナイヨ)
ちょっと調べてみたら、WINDOWS XPの問題で、SP2で解決するらしい。
そこで、先日買ってきたHDDにWINDOWS XP SP2入れてみました。
評価版とのことで危険を覚悟。今使ってるHDDは隔離して。
立ち上げたとたん、「緊急警告!ウィルス対策ソフトが入っていません。」
笑った。つまりnortonとか入れてないとwindowsが警告を出す。
うえー。microsoftよそれでいいのか?てかこれリリースされたら...
日本全国で警告の嵐?...ということは....いそげ。
カチャカチャカチャ
ううちょっと遅かった...もうちょっと気づくのが早ければなぁ
ってこいつ500株単位..手が出ません。ミニでかうかなw
でもって結局ちくちく使ってたんですが、これダメ。やめた。
確かにCGソフトは改善したんだけど、それ以外が不安定すぎ。(耐えれない)
で、不安定なのは評価版ってことで許せるんだけど、ほかのセキュリティ
関係の警告がしつこすぎ。でもってモッサリ感倍増。
今までroaterでfirewallしてたり、norton先生入れてる人には不必要ね。
ってことでこの80GのHDDは何につかうかな。